求人管理番号:8555 雇用形態:派遣
勤務地 福島市中心部 職種 事務系

結婚式場での経理事務(パート)

・経理仕訳入力(会計ソフトへの入力)
・仕入分請求と納品書の照合チェック、仕分け入力
・当月経費未払計上
・決算処理補助業務
・宴会・婚礼請求書作成
(営業担当が作成した請求書をチェック、発行)
・当日宴会後に清算の際のお客様対応あり
・その他事務全般業務
(変更の範囲)変更無
アピールポイント
*パートや扶養範囲で働きたい方歓迎!*
 勤務時間や出勤日数も相談できます。

*希望に合わせた就業が可能!*
 希望の時間・休日があれば相談可能です。

*公共交通機関でも通勤可能!*
 最寄りのバス停まで徒歩1分です。
求める人材
必要な学歴:高校卒業以上の方。

必要な経験:経理事務の経験がある方。
 ※業務でパソコン操作あります。
 ※エクセル使用経験あれば尚可

必要な資格:簿記3級以上資格がある方。
 
*長期で就業*したい方、大歓迎です!
期間
期間の定め 有
契約の更新 有(3ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する)
試用期間
勤務時間
10時00分~22時00分(所定4時間)
  ※所定5時間も可能
  ※週3日~週4日勤務
  ※就業時間相談可能
休憩時間
なし
休暇・休日
シフト制
 ※土曜日と日曜日は基本的に出勤です。
 ※希望休をお伺いしてシフトを決めます。
 ※GW、お盆、長期休暇あり
時間外労働
残業なし
給与
時給:1,250円
月収目安:85,000円~87,500円+交通費

〈その他手当等〉
・昇給制度:あり
・交通費支給:あり(上限13,000円)
・産休制度あり
・育休制度あり
加入保険
労災
勤務地
福島市中心部
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

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求人件数 270 件 04月25日更新

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