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結婚式場での経理事務(パート)
・経理仕訳入力(会計ソフトへの入力)
・仕入分請求と納品書の照合チェック、仕分け入力
・当月経費未払計上
・決算処理補助業務
・宴会・婚礼請求書作成
(営業担当が作成した請求書をチェック、発行)
・当日宴会後に清算の際のお客様対応あり
・その他事務全般業務
(変更の範囲)変更無
・仕入分請求と納品書の照合チェック、仕分け入力
・当月経費未払計上
・決算処理補助業務
・宴会・婚礼請求書作成
(営業担当が作成した請求書をチェック、発行)
・当日宴会後に清算の際のお客様対応あり
・その他事務全般業務
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*パートや扶養範囲で働きたい方歓迎!* 勤務時間や出勤日数も相談できます。 *希望に合わせた就業が可能!* 希望の時間・休日があれば相談可能です。 *公共交通機関でも通勤可能!* 最寄りのバス停まで徒歩1分です。 |
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求める人材 |
必要な学歴:高校卒業以上の方。 必要な経験:経理事務の経験がある方。 ※業務でパソコン操作あります。 ※エクセル使用経験あれば尚可 必要な資格:簿記3級以上資格がある方。 *長期で就業*したい方、大歓迎です! |
期間 期間の定め 有 契約の更新 有(3ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する) |
試用期間 無 |
勤務時間 10時00分~22時00分(所定4時間) ※所定5時間も可能 ※週3日~週4日勤務 ※就業時間相談可能 |
休憩時間 なし |
休暇・休日 シフト制 ※土曜日と日曜日は基本的に出勤です。 ※希望休をお伺いしてシフトを決めます。 ※GW、お盆、長期休暇あり |
時間外労働 残業なし |
給与 |
時給:1,250円 月収目安:85,000円~87,500円+交通費 〈その他手当等〉 ・昇給制度:あり ・交通費支給:あり(上限13,000円) ・産休制度あり ・育休制度あり |
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加入保険 |
労災 |
勤務地 |
福島市中心部 |
受動喫煙防止措置 |
屋内禁煙 |