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結婚式場での営業事務(パート)
・宴会受注申込
・発注書
・レイアウト作成
・請求書作成
・上記は全て受注システムへの入力
・宴会必要備品の作成
(席札、各種書上げ、料理メニュー表、看板等)
・請求書に関わる書類作成
(エクセルにて粗利表作成)
(変更の範囲)変更無
・発注書
・レイアウト作成
・請求書作成
・上記は全て受注システムへの入力
・宴会必要備品の作成
(席札、各種書上げ、料理メニュー表、看板等)
・請求書に関わる書類作成
(エクセルにて粗利表作成)
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*パートや扶養範囲で働きたい方歓迎!* 勤務時間や出勤日数も相談できます。 *営業事務の経験がある方はチャンス!* 資格がなくても経験があれば大丈夫です。 *公共交通機関でも通勤可能!* 最寄りのバス停まで徒歩1分です。 |
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求める人材 |
必要な学歴:不問 必要な経験:事務の経験がある方。 ※初めての方も大歓迎です。 ※業務でパソコン操作あります。 ※ワード、エクセルでの使用経験あれば尚可 必要な資格:資格なくてもOK! *長期で就業*したい方、大歓迎です! |
期間 期間の定め 有 契約の更新 有(3ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する) |
試用期間 無 |
勤務時間 10時00分~18時00分(所定4時間) ※所定6時間まで可能 ※週2~3日程度 ※就業時間相談可能です |
休憩時間 計30分 ※所定6時間勤務のみ |
休暇・休日 シフト制 ※土曜日と日曜日は基本的に出勤です。 ※希望休をお伺いしてシフトを決めます。 ※GW、お盆、長期休暇あり |
時間外労働 残業なし |
給与 |
時給:1,180円 月収目安:37,760円~84,960円+交通費 〈その他手当等〉 ・昇給制度:あり ・交通費支給:あり(上限13,000円) ・産休制度あり ・育休制度あり |
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加入保険 |
労災 |
勤務地 |
福島市中心部 |
受動喫煙防止措置 |
屋内禁煙 |