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不動産管理の事務スタッフ
・物件の問い合わせ対応、内見立会い
・物件写真撮影、自社Webページ更新
・各種保険の代理店への取次業務 他
・物件写真撮影、自社Webページ更新
・各種保険の代理店への取次業務 他
アピールポイント |
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求める人材 |
必要な学歴:高卒以上 必要な経験:不動産管理の経験がある方優遇 ※各種保険営業の経験がある方尚可 ※業務でパソコン操作あります。 必要な資格:宅建やマンション管理士の資格があれば優遇。 ※業務で自動車運転あります。 |
期間 |
試用期間 3ヶ月(条件変更:無) |
勤務時間 8時00時~17時00分(所定8時間) ※パートは就業時間相談可能。 |
休憩時間 計60分 |
休暇・休日 土曜日(隔週)・日曜日・祝日 ※年間休日:約110日 ※土曜日は月2~3回程度出勤となります。 ※パートは週3日程度の出勤希望OKです。 ※年末年始・お盆休暇等の長期休暇あり。 |
時間外労働 残業月20時間以内 ※月平均で10時間ぐらい。 |
給与 |
月収:185,000円~215,000円 〈その他手当等〉 ・賞与制度:あり(年2回)※会社業績による ・退職金制度:あり ・昇給制度:あり ・昇格制度:あり ・資格手当:あり(2,000円~15,000円) ・交通費支給:あり(上限15,000円) |
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加入保険 |
雇用・労災・健康・厚生 |
勤務地 |
伊達市 |
受動喫煙防止措置 |
原則屋内禁煙(喫煙スペースあり) |
紹介先企業名 株式会社松浦建工所