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協同組合内での事務業務
・各経費精算、伝票起票・伝票処理
・PCへのデータ入力
・書類作成(Excel・Word)、電話対応 等
(変更の範囲)変更無
・PCへのデータ入力
・書類作成(Excel・Word)、電話対応 等
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*働きやすい社内体制!* 充実したサポート体制がありますので安心。 *経験が活かせる!事務経験者にオススメ!* 電話応対や書類作成等、一般的な事務です。 *土日祝日お休み。残業もほぼ無し!* ワークライフバランスも充実できます。 |
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求める人材 |
必要な学歴:不問 必要な経験:一般事務経験がある方 必要な資格:資格なくてもOK! ※業務で自動車運転する可能性があります。 *長期で就業*したい方、大歓迎です! |
期間 期間の定め 有 契約の更新 有(3ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する) |
試用期間 無 |
勤務時間 8時30分~17時30分(所定8時間00分) |
休憩時間 12時00分~13時00分(計60分) |
休暇・休日 土曜日・日曜日・祝日・その他 ※年間休日:124日 ※年末年始・お盆休暇等の長期休暇あり。 |
時間外労働 基本残業なし ※月によっては残業の可能性あり |
給与 |
時給:1,110円 月収目安:177,600円+残業手当+交通費 〈その他手当等〉 ・昇給制度:あり ・交通費支給:あり(上限12,500円) ・産休制度あり ・育休制度あり |
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加入保険 |
雇用・労災・健康・厚生 |
勤務地 |
郡山市 (変更の範囲)変更無 |
受動喫煙防止措置 |
原則屋内禁煙(喫煙室あり) |